top of page
  • 執筆者の写真ジロー

沼の中にも蓮は咲く


 ども!ジローです!


WIXページで初のブログです!


沼の中でも蓮は咲く。


沼の中でも蓮は咲きます。


僕は生涯絵描き屋をまっとうします(笑)


どんなに悪状況でも僕は左手でも描きます。


僕の個展ももう少しで始まります。


ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)にて


2018年6月5日火曜日~6月10日日曜日迄


にゃらまち猫祭り期間中に開催です。


入場料無料


11時~18時迄(最終日は17時迄です)


今日色んな作業を終えました。


後は地道な作業です。


このブログを見ている「あなた」はもうジャックナイフとは?


ジャックジェミニとは?


というカラクリが分かったでしょうか?


僕の描いたジャックナイフがどういう生き物なのか分かって頂きましたら幸いです。



そしてジャックナイフの世界展の展示等の詳細はコチラです。


展示内容

・ジャックナイフのおはなし第一話の展示

・ジャックナイフの誕生秘話のパネル展示

・ジャックジェミニの誕生秘話のパネル展示

・ジャックナイフトランプの原画展示

・ジャックナイフトランプ拡大版の原画展示

・ジャックナイフと仲間たちの原画展示

・ジャックナイフと仲間たちのぬいぐるみとパネル展示

物販

・ジャックナイフのおはなし絵本第2版

・ジャックナイフ展~十心十猫~オリジナルグッズ発売

イベント

・ジャックナイフと仲間たちの塗り絵の無料塗り絵のコーナー

・対象商品が当たる1日30回限定100円くじ引き



となっております。


最終日にはくじ引きで何か特別なものがあるかもしれません☆彡.。


最初の更新はiPhoneからです(笑)



すみません(笑)


これをメールに送ってあげます(◍•ڡ•◍)


蓮は白く美しく。


沼の中でも咲き誇る素晴らしい華。



僕はその蓮のようにどんな悪状況でも絵描きをまっとうします。


皆様も蓮のように咲き誇り


最高の人生を旅できますように!


ジローでした☆彡.。


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page