top of page
  • 執筆者の写真ジロー

無事個展終了しました!

ども!

ジローです!

久しぶりの更新ですみません泣



こちらの個展無事終了しました!

沢山の方がきて下さり、

本当にありがとうございます!





個展風景をあまり撮っていなかったジローです笑

物販がこちら!












この他にも


ジャックナイフのおはなし絵本を初発売でした!

売り上げゼロの日があっても、お客さんゼロの日は有り難い事に無かったです

ありがとうございました!

色んな友達がきてくれたりサプライズで来てくれる方や、

地元の方が何回も来てくださったり、

最終日は、沢山の方に来ていただきました。

本当に感謝しかないのです。

来てくださる方で通りがかった方もジャックナイフを知ってくださっていて

そして「可愛い」と言ってくださったり…


本当に楽しんで個展を終えました。



ありがとうございます!

ありがとうのジローです笑


すっからかんになったナラマチギャラリー2016

ありがとうございます!



名残惜しくもまた再会出来るし、前を向いて

ギャラリーを搬出の日に荷物いっぱいの中で

後にしまいた


ごめんなさい笑

帰宅時に美味しく牛丼いただきました笑





帰宅した深夜に

一人で

お世話になったならまち工房のつまった打ち上げを笑


ビールは母にいただきました

瓶ビールです!


個展期間中に同僚のshimaさんが色々とお手伝いしてくださいました

ありがとうございます!

そして個展終了後一週間以上の充電期間をいただきました。

ありがとうございます。


そして色んな方々に感謝です。


今日は久しぶりの出社です!


もう次の仕事も決まっています。


展示が、燈火と芸術の森にて絵を出展いたします。

創造美術の創造展にて絵を二つ展示、立体作品の展示

そして10月ににゃんずマーケットに出店です!

そしてならまちのmoiさんでも

仕事が決まっています!


詳細は後日Twitterにて!


アリガトウゴザイマス!

ジローでした☆




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page